世界水泳上海2011オフィシャルガイドブックオリンピック代表をかけた戦いが始まる!! [世界水泳上海2011オフィシャルガイドブック]

世界水泳上海2011オフィシャルガイドブック



日本人金メダリストはロンドン五輪代表内定!


世界一、そしてオリンピック代表をかけた戦いが始まる!!


北島康介


ただ優勝するだけでは満足できない


入江陵介


優勝しか目指す気はない


古賀淳也
金メダルを獲ってロンドン五輪代表を決めたい


寺川綾


「理想の世界水泳」を実現したい


松田丈志


世界の舞台で日の丸を掲げられるように


冨田尚弥


康介さんに勝っても、銀メダルでは意味がない


立石諒


狙うからには一番高いところを目指したい


伊藤華英


今は水泳が自分の人生。辛いことも楽しいこともその一部


上田春佳


自分の気持ちを鍛えて、しっかり泳げるように


宮本陽輔


「日本人でもこれだけの泳ぎができるんだ」というところを世界に見せつけたい


小堀勇気


「感謝」と「挑戦」の気持ちをもってレースを大切にしたい


藤井拓郎


最後のゴールの瞬間まで気を緩めない


渡邉一樹


ベストタイムを更新して決勝に残る


坂田龍亮


丈志さんに勝てばメダルに届く位置にいる


奥村幸大


日本の自由形を支える男


日原将吾


大きなストロークが特徴


内田翔


上海での本領発揮に期待


堀畑裕也


400個人メドレー第一人者


鈴木聡美


二人に負けないオーラで表彰台へ


酒井志穂


自分のペースでしっかりレースを運びたい


金藤理絵


タイムや順位にとらわれず楽しんで泳ぎたい


山口美咲


「やっぱり泳ぐのが好きなんだ」と感じられたのが大きい


松本弥生


400メートルリレーでは表彰台を目指したい


長谷川菜月


落ち着いてレースに臨める精神力をつけたい


加藤ゆか


積極的に行って後半逃げ切るレースを見せたい


星奈津美


メダルと言うとプレッシャーになるので、目標タイムを狙います


ライアン・ロクテvsマイケル・フェルプス


注目の対決ストロングマンx五輪8冠
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。